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ご注文の流れ
ご注文ページからご注文ください。 校正に時間がかかると納品が間に合わない可能性もありますので、 余裕をもってご注文下さい。 |
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(自動返信メール) |
ご注文と同時に受理された旨の確認メールを返信致します。 (※メール注文の場合のみ。自動返信メール) もし2~3時間経過しても自動返信メールが送られてこない場合は、 お客様の迷惑メールフィルタに迷惑メールと判定されて、はじかれた可能性があります。 対処方法:お客様の別フォルダに入っている可能性があります。ご確認ください。削除されてしまっていた場合は、今後のメールも削除されますので、どうか迷惑メールの設定を見直して削除にならないようにお願いします。 お客様がメールアドレスを誤まって入力された可能性があります。 対処方法:当社宛に送受信対応可能なメールアドレスから、「自動返信メールが届かない」とメールを送って下さい。今後はそのメールアドレスにてご対応致します。 |
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当社でご注文内容を確認後、2営業日までに賞状レイアウトを作成し、校正レイアウト(PDF形式)と、お見積金額をお知らせいたします。 |
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お客様に賞状のレイアウトを確認して頂きます。 変更・修正があった場合、修正し再度校正レイアウトをご連絡します。 修正・変更は5回まで無料です。 5回目以降お客様の事情による修正は、有料となります。 追加料金は、校正1回につき¥500(税別)にて承っております。 問題がなければ【校正終了】又は【印刷OK】の連絡をお送りください。 |
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原則、OKを頂いてから印刷に取り掛かります。 |
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商品ができましたら、ヤマト運輸にて発送いたします。 発送作業が終わり次第、お客様には「到着予定日」と「お問い合せ送り状NO.」をお知らせします。 |
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発送後翌日にはお手元に届きます。(九州・北海道は2日後) 代引きを選択された方は、配達係員に代金をお支払い下さい。 配達途中で破損等が生じた場合は早急に再度商品をお送りいたします。 |